今週から仕事が落ち着きそう

今晩は、うたた寝したら2時半に目が覚めてこんな時間まで起きてるかっきーです。

今週から仕事が落ち着き出してて、大分仕事の量も減ってきましたw
こうなると親父がいつも「こういう暇な時に何をするかでうんぬんかんぬん・・・・・」とメンドくさい事になるんですけどね(^_^;)

まあそんな時は「早く土日休みにならんかな〜・・・(遠い目)」って考えてますけどw
すでに仕事の終わる時間が若干早くなってて、気分的にも楽になってるんでこれから自炊(ご飯炊くくらいやけど(ーー;))が多くなりそうな気がします(´∀`)

土日休みになったら、色んなとこに出かけて行きたいな〜(´ω`)
原付あったらツーリングとかで琵琶湖までふら〜っとかしたいんやけどねw
車もいいんやけど、小回りが効かないのがたまに傷やね(;´д`)

あ〜、そういえばそろそろまた猫駅長見に行きたいな〜(^ω^)

 

 


追伸、会社のお付き合いでゴルフコンペにいかなあかんのやけど
下手くそ過ぎて一人じゃクラブ振れないww

 

今注目のタイで思い出に残るゴルフをしてみませんか?詳しいサイトはWORLD GOLF NETWORK